KOKI in DUB

DUBクリエイターです

Japanese DUB

こんばんは

 

本日は

日本のDUBを少し紹介させていただきます

 

日本のDUBといえばこの方達

 

AUDIO ACTIVE

 

人を食ったようなサウンドとボーカル

 

スペーシーでぶっ飛んでて

当時、世界最先端のサウンドだったと思います

 

私が出会ったアルバムのタイトルは

Happy Happer(葉っぱ)

 

いいのかな。。。

非合法な香りがプンプンします

 

けどそれもまた彼らの魅力

 

Audio Activeで1曲をあげるとしたら、コレ

 

www.youtube.com

 

AppleMusicとかでいっぱい聴けるので

チェックしてみてください

 

 

そして、もうひと方

 

朝本浩文

 

私が知ったのは

UAの楽曲から

 

ずいぶんやばいトラックだなと思って調べたら

出てきたのがこの人

 

聞いてもらいたいのはこの曲

 

www.youtube.com

 

こんな曲がヒットチャートに登場していたのだから

すごい時代でした

 

 

 

 

最後に

私の楽曲も

www.youtube.com